【リリックイメージ】インソムニアダーク(バラード)

文字数 715文字

タイトル「No words」


「どうしてもっと」
そんな言葉、使うまいと思っていたのに
どうしてもっと抱きしめなかったのだろう
その心、体、涙も全部

君のしなやかな羽
汚すまいと誓った
君の晴れやかな笑顔
守りたかったのに

伸ばされた手、受け止めたつもりが
俺のわがまま、押しつけただけ


No words come meaninglessly.
どうして、気づけなかった

No tears run meaninglessly.
ごめん、同じ夢を見られなかった

だけど俺は止められない
君が愛を断つのなら



「いつかきっと」
そんな言葉、言うまいと思っていたのに
どうしてちゃんと言わなかったのだろう
「愛してる。そばにいて。これからもずっと」

君ののびやかな心
包んでいたかった
笑顔の影の我慢に
気づけなくて

二人の幸せ、描いたつもりが
俺の言い訳、押しつけただけ

No smiles shine without love.
どうして、欲しがってばかり

No kiss cross without love.
ごめん、失望から守れなかった

だけど俺は止められない
君がそう願うのなら



同じ夢を見たかった
けれど、もう叶わない
だけど、幸せを願うのは自由だろう
だから、君の幸せを切に願おう

失望なんて、俺と一緒に過去に捨てて
笑ってくれたらいいから



No words come meaninglessly.
どうして、気づけなかった

No tears run meaninglessly.
ごめん、同じ明日を見られなかった


だけど俺は引き留めない
俺は過去(ここ)に残るから

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み