【リリックイメージ】両サイド合体

文字数 724文字

タイトル「見つめ合えば相思相愛(だよな)」
 (ノリ重視の楽曲)


<アルティメット ハニーサイド、ポップチューン>

ホップ ステップ 君へダイヴ!
受け止めて トキメキ♡マイハァト

いつもの交差点 君とおはよう
今日こそ気づいて 私のココロ

だけども君は知らんぷり Again
だから私も超しょんぼり Wow

こらこらっ 乙女心にイタズラNON☆
ほらほらっ ちゃんとハァトで向き合って!

勇気を出して ご飯のお誘い(10回目)
だけどまた言う「また今度」(10回目)

その今度っていつくるの?
ほっぺが膨らむ もうプンプンッ☆

<闇落ち(意味は”アーティスト概要”をご参照ください)>
焦らせば追うと思ったか
寝言は寝て言え 馬鹿野郎


<インソムニアダークへ転調、ロックチューン>

ホップ ステップ 君を確保
受け止めろ ドキドキ マイフィスト

いつもの交差点 君を待ち伏せ
今日こそ聞こうか お前のココロ

だけども君は首を振り Damn
だから私も超げんなり Hell

こらこら 散々焦らして弄び
おいおい 何してくれてんだ

本気を出した 拳をあげる(喜べ)
なんか言ったわ 「ごめんなさい」(黙れ)

何を今さら もう遅い
逃した奇跡は戻らない

ごめんで済むと思ったか
寝言は寝て言え 馬鹿野郎



そうよ あなたがいなくても
私は十分美しい
そうね あなたがいなくても
私は存分輝ける

それを 思い出させてくれた
あなたに私は感謝する
そうだ いいこと思いついた
お礼のフィスト、もっと欲しい?



何を今さら 遠慮せず
逃した奇跡に涙しろ

ごめんで済むと思ったか
寝言は寝て言え 馬鹿野郎

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み