おまけ ホームページ撮影

文字数 591文字

※本編との直接的な関係はありません。読まなくても次の話は分かります。

「はい!笑って~!あ!笑っちゃダメだ!クールに!」
「ふん。何よ!適格な指示をしなさいよ!」
「ご、ごめんね。萌愛ちゃん。」
このカメラマンこんなにも撮るの下手でいいの!?
「この私が可愛く見えるように撮ってよね?私のイメージに合うように!」
「はいはい。」
「萌愛さん、笑顔は控えめにお願いします。かっこいい路線で売るなら、笑顔が無くても輝くオーラを出す必要があります。」
「難しいわよ!」
反論したけど、このマネージャーの言う事はいつも核心を付いてくる。仕方ない。笑顔を抑える。
「笑顔を抑えるだけじゃダメです。」
「うるさい!」
顔を動かさないまま、口だけ動かして怒った瞬間……。
パシャ!
「おお!めっちゃいい感じだよ!」
「え?」
怒ってた顔がいいわけない!カメラの横の画面を見る。すぐにおかしいと思った。自分の顔が変なの。真顔なのに、何だか私が宿っているっていうか。私らしいというか。何だかすごく素敵。
「これが私の求めていたオーラです。」
マネージャーが、ほんの少しだけ口角を上げて笑う。
「これを求めてたの?」
「はい。こんなにもぴったりな顔は無いです。」
この写真が私のHPの写真になった。ふぅ。私は可愛い系の写真で攻めたかったのに。私は可愛い感じじゃないもんね。もし、私が同じ顔で生まれ変わったら、可愛い系のモデルで売りたかったな~。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

秋山望愛(のあ)

クラスで顔が可愛いと有名。


秋山萌愛(もあ)

そこそこ人気のモデル。

かっこいい路線で売り出している。

七川優花

望愛のマネージャー。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み