頼もしいおバカ達

文字数 577文字

西村「ヴォルデモートって、包茎君ってあだ名つけたら、泣くかな?」

玉ちゃん、森本「『ひゃあ~~~~』」(声揃う)

森本「って言って泣くよ笑 声揃った笑」


レストランがクローズになって、片付けしながら若者だんすぃ達が会話してる。今日も一日みんな頑張ったね。おばちゃんもがんばったよ。


平和だな。
おばかだな。

かわいいな。


みんな20代。

頼もしい息子ちゃん達。




本日もおつ。


(5/11夜)
───────────────

(本日夕方なう)

でもさ、本当に包茎で悩んでる人もいると思うの。


真性包茎
仮性包茎
かんとん包茎


3種類あるみたい。

へー。

仮性包茎は、手で剥けば、一時的には良いみたい。また元通りに被さるけどね。

真性包茎は、性行為も難しく、包皮の内側を洗うことができないため、衛生面での不安があります。例えば、大腸菌や黄色ブドウ球菌などの細菌が、亀頭や包皮に感染しやすくなり、皮膚炎の発症がある。また、亀頭や包皮で増殖した細菌が尿道内に入り、尿路感染症や膀胱炎になる場合もある。

かんとん包茎も剥くと痛いみたいで、、同様に包茎手術がお勧めみたい。

ほー。



体って大事だよね。
真剣な話だよ。







明日、すぺあ君が来る予定だけど、、。
まだ確実ではなくて。。
早く来ますように。



よっしゃぁー、なんか元気になってきたし、
復活近いぜ。
このやろおーぉおぉおん♡

今日も親の車で かっとばす!!!

うぃーー!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み