最近..少し前に惹かれた昭和の言葉達

文字数 708文字

ヤーレンソーラン ソーランソーラン、ソーランソーラン。はい!はい!
ヤーレンソーラン、ソーランソーランソーランソーラン。はーーぁ どっこいしょーっどっこいしょー!•*¨*•.¸¸♬︎




あなたに 抱かれて
わたしは 蝶になる
涙をため くちづけ 受けるのよ
あふれる蜜に 酔いながらおぼれるの
恋は心も いのちもしばり
死んで行くのよ 蝶々のままで•*¨*•.¸¸♬︎




だんしおーるない、ことばにすれば、だんしーおーふない、うそにそまるぅ。だんしおーるない、このままずうと、だんしーおーふない、ひとみをとじてー•*¨*•.¸¸♬︎



ウイスキーが お好きでしょ、もうすこーし はなしましょ。ありふれーた はなしでしょ。それで いいの いまは•*¨*•.¸¸♬︎



ああ時の河を渡る船に
オールはない 流されてく
やさしい眼で見つめ返す
二人きりの星降る町
行かないで そばにいて
おとなしくしてるから
せめて朝の陽が射すまで
ここにいて 眠り顔を
見ていたいの•*¨*•.¸¸♬︎






いっぽにほ、さんぽめから、めがねとタンゴ、
ちゃっちゃっちゃっ。











追伸 だいぶ前に撮った写真。今日はハロウィンなので、なんとなく載せてみました。ちらっと顔出ししてみました。。私のこと また少し知って欲しくて
こーんな おふざけ好きな てきとー人間です。今日も 穏やかに過ごさせて もらってます。 感謝です。本物のPrincessMarry なのか 仮装してるなつみ なのかは、君のご想像にお任せします。
喪にふくしているので、ちょっと載せて、すぐ変えますね。体調など大丈夫ですか、、? お忙しいですか、、?今日も君が良い日になりますように。(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み