二人の上に暗雲が立ちこめてる?

文字数 468文字

ねぇ、早く帰ってきて。
どこにいるの? 隠れてないで
何日もいなくなって。ずっと探してるよ。



いつまでも 出てこないで、私に悲しい思いをさせるなら、もう新しいパートナー見つけちゃうからね。そしたら、誰も君のこと探してくれなくなるんだよ。ずっとそこに1人でいることになるんだよ。




なつみちゃんが、僕の手を離したんじゃないか、、



ごめんね、、、だって、忙しくて 心に余裕なくて 疲れちゃって、、風邪気味だし、手が離れちゃったよ、、

さっき言ったことは、帰ってきて欲しくて心にもないこと言ったんだよ。 ごめん。君のことずっと大切だよ。
帰ってきてくれるならもうこれからは君のこともっと大事にするから
私が悪かったよ ごめんね、

早く私の元に帰ってきて。



ほら、帰ってきたら、新しいアクセサリー買いに行こうよ。人混みの中でも君のことすぐにみつけられるように、鈴とかついてて、シャンシャンなっちゃうやつとか、派手な蛍光色のストラップとかにしちゃう?それとも大きなぬいぐるみみたいのがついてるバックの中めっちゃ占領しちゃうような、、かわいいやつ。


鍵さん、探してるよ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み