ギャップ

文字数 540文字

夫と私の生活パターンを比べると夫は仕事以外は本当にしつこいですがよく寝ています。
私はと言えば、部屋をあちこち移動しながら結局何も手に付かず、時間が虚しく過ぎていくのが日常です。
夫は最近、アプリでゲームをやっていましたがもちろん寝ながら横になってやります。そしてゲームもかなりいい線いくので長引きます。
昨年、ゲームセンターに二人で初めて行ったのですがまずは私の希望でダーツをやりました。まぁ、夫のほうに軍配が上がりますが、なにせ二人とも初めてなのであんなもんでいいでしょう。ところが戦いながらやる系のゲームになったら夫が夢中でやっていて、かなりいい成績でゲームが終わらない。また、太鼓の達人もなんだか上手い!えっ、と驚きの一面でした。
そして、本ばかり好きかと思っていましたがマンガは買わないけど、マンガ喫茶、ネットカフェで読んでるくちでした。ははー、びっくりの私でした。因みに私のアラフィフの姉、大手広告代理店の子会社の部長をやっているキャリアウーマンなのですが、趣味は煎茶道や着物を着て歌舞伎に行くことの裏に実は少年ジャンプが何年分も押し入れにあるのでした。いや、いや、人は見かけじゃ分かりません。
じゃ、私は?
開けっぴろげなほうなのでギャップはないかと思いますが...
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ネット小説の投稿にいそしむ私

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み