第7話 追悼

文字数 292文字

令和6年7月12日、まっっちゃま城東北面で地滑りが起こりました。3人家族がお住いの住宅が土石流に飲み込まれました。その日から月命日で2回が過ぎました。現場はうちの近所で、市の中心部に出かけるときはよく使う道路です。当日とご遺体が見つかった翌日も近所を通りました。あらためてお亡くなりになった3名の方に追討を捧げます。
ほんとは、まっちゃま物語も四十九日あたりで追悼させていただき、再開する予定でしたが、事故原因がはっきりしておりません(知る限りですが)。私は安易な道路整備による、公害と認識しておりますが。
時間もたちましたので、来週末あたりから、まっちゃま物語を再開させていただきます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み