カヲリちゃんへの想い書く語りき

文字数 275文字

教師永井には夢があった。
入学当初から好きだったカヲリちゃんと付き合いたいと思っていた。初めて見たのは13歳だったが女子の成長は早くカヲリちゃんはめきめきと大人の女に近づいていく。おとなしめだが賢く優しいカヲリちゃんは男子には密かに人気があった。だが永井はカヲリちゃんを正統な手順でモノにできると確信していた。カヲリちゃんの卒業を機に付き合い諸々を経てゆくゆくは結婚する。ご両親には高校卒業してから付き合いだしましたと言おうとまで妄想していた。
またまだ少女の細い華奢な体に切長のつぶらな瞳真っ白い肌に顔にはすこしのそばかす。完璧だ。おれのカヲリは最高だ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み