告白の時

文字数 360文字

卒業式が終わったらカヲリに告白をする。海に行こうか二人で。
となんでもない風に言おう
もちろんカヲリは了承するだろう。
あいつは俺に惚れているのだから
海までは俺の赤いスポーツカー飛ばしてカヲリの麦わら帽子が飛ぶぞって笑いながらふたりで海辺で約束するんだ
ずっと離れないよって

永井せんせー!写真撮りましょう!
おー!いまいくー!
バトミントン部の卒業生が俺をよんでいる。何もトラブルなく3年間過ごせたのはお前達が明るくいい子だったからだ。
俺は教師として幸せだと胸を張っていえる。お前らは最高の生徒だ

ちょっといいか酒井。いや、カヲリ
なんですか?先生、え…名前よび?

今度ふたりで…海いかないか? 

げっ、きしょいよ先生
てかいかないしー!ふたり?意味わかんない吐きそう!
ねぇーみんなきいてー!いま永井から海誘われてんだってよあたしー!やばー!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み