告知&エンディング

文字数 919文字

ここで「追放兵士、領主になる」からのお知らせです。


原作小説は、現在第42話までアップ済みです!


召使いのお姉ちゃん、お手伝いのエアと一緒に領主生活をしていた私。

それでも、バルゲートが大バルゲート計画を続け、周辺の領土のピンチを私たちが守ることに。

お姉ちゃんやクイーンの力が、バルゲートの計画を阻止します。

私の永久転送が切れるまで、あと1ヵ月半。

それまでに、私やアレマ領の運命はどうなってしまうんでしょうか?

小説の方は、毎週火曜日と木曜日、それに日曜日にアップしています。次回は1/7(土)です。


それと、私は私で、twitterで「ア・リーク・ガーデンス」という企画をやってます。

次回は明日、1/2にお送りします!

そちらに使うリーク情報もお待ちしています!


お姉ちゃんは何かありますか?

私、この冬スノーボード行きます!
あっ……!


放送で言っちゃいけない話じゃないですか?

43話のネタバレはダメですー!

あ、そうか。


「追放領主」が好きで聞いてる人が多いのに、本編のネタバレしちゃいけなかったんだ。

ごめん。

まぁ、私も43話って言っちゃったのでまずいんですけどね。


43話では、私もスノーボードに挑戦します。

でも、下手な私はとんでもないことになってしまって……、まさかの遭難!

そこでまさかの人と再会することになります!

お楽しみにー!

さて、次回も通常放送でお送りします。

いつも通りの内容でお送りします。

最初のコーナー、何をやるか特に決めていませんが、冬にちなんだ何かをやろうと思います。

スノーボードのことは話しませんよ、たぶん。

さて、この番組はほぼ毎月1回放送していきます。


次回の放送は、2月19日(日曜日)です!


放送が始まる前に、セフィさんのtwitterでコーナーなどの募集をしますので、そちらをチェックしてみてください。

「NOVEL DAYS」のファンレターで各コーナー宛に送って頂いても、ちゃんと紹介しますので、そちらでもよろしくお願いします。

よろしくお願いしまーす。
というわけで、今回の「追放兵士、ラジオをやる」はここまで。

お相手は、召使いのジル・ガーデンスと……

領主のアリス・ガーデンスでした!


それでは、また来月です!

さようならー!

さようならー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

アリス・ガーデンス


「追放兵士、領主になる」の主人公で、食べることしか能がないおバカ領主。

今回、作品を紹介するラジオのパーソナリティになるが、果たしてどこまでバカになってしまうのでしょうか。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色