告知&エンディング

文字数 846文字

ここで「追放兵士、領主になる」からのお知らせです。


原作小説は、現在第18話③までアップ済みです!


第18話と第19話は、ファンタジーの世界でよく登場する恐竜と触れ合うお話です。

アレジマザウルスという、アレマ領が起源の恐竜と遊ぶつもりが、とんでもないことになっちゃうので、ぜひ本編をご覧ください。

小説の方は、毎週火曜日と木曜日、それに日曜日にアップしていますが、GW中は週5回ペースでアップしていきますのでよろしくお願いします!


それと、私は私で、twitterで「ア・リーク・ガーデンス」という企画をやってます。

次回は5/5、こどもの日にお送りします!

そちらに使うリーク情報もお待ちしています!

あと、僕からは、僕の公式イラストを描いて下さる方を募集していまーす。
最初の方に紹介した「ビ」はダメですか?

ラジオだからいいじゃないですかー。

アリスも棒人間だったら許すけど、僕と雲泥の差じゃん。

だから、早く僕もキャラデザも欲しいですよ。

セフィさんに、早く動いてもらうしかないですね。

結局、セフィさんが絵師さんに全く声を掛けてないのが原因ですから。

今更正論を言わなーい!
あはははは!
さて、この番組はほぼ毎月1回放送していきます。


次回の放送は、5月22日(日曜日)です!


次回からは、放送の前にセフィさんのtwitterでコーナーなどの募集をしますので、そちらをチェックしてみてください。

「NOVEL DAYS」のファンレターで、各コーナー宛に送って頂いても構いません。

はい!

次回も僕たち二人でお送りしますが、もしかしたらそのうちゲストが来てくれるかもしれません!

スタッフさんと、「追放領主」登場キャラの間で出演交渉中ですので、お楽しみにー!

キングとかクイーンとか来てくれると、バトル話とかで盛り上がりますねー!

楽しみです!

というわけで、今回の「追放兵士、ラジオをやる」はここまで。

お相手は、召使いのビリー・エバーラストと……

領主のアリス・ガーデンスでした!


それでは、また来月です!

さようならー!

さようならー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

アリス・ガーデンス


「追放兵士、領主になる」の主人公で、食べることしか能がないおバカ領主。

今回、作品を紹介するラジオのパーソナリティになるが、果たしてどこまでバカになってしまうのでしょうか。


※相方のビリーは、公式イラストがないので省略します。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色