双子の設定変更

文字数 679文字

どこに書けばいいか迷ったから、こっちに書くね~
私と千夏ちゃんの設定が一部変更になりました。まぁ、現時点での構想なので、また変更あるかもです。
双子から2歳差の姉妹へと変更になりました。

それにともない、両親についても、同人誌とは設定に変更があります。

さすがに、元のままだと年の差ありすぎてあれだったから、お父さんの年齢がお母さんの6歳上になったよ。
お祖父ちゃん同士が知り合いで、家が火事になった時、お母さんのことを引き取ったっていう感じだよ
小さい頃から知り合いだったし、一緒に住むうちにお互いのことを意識し始めたらしく。

で、お母さんが20歳の時に結婚って流れだよ。

二人のお母さんって、40過ぎだけど美人だよな。お父さんは男前だし
ちなみに、お父さんはそのままだとモテてしまうので、出掛ける時は枠太め伊達眼鏡です。
あ~、なるほど
あ、そういえば千夏も伊達眼鏡だよな
同様の理由です。

あとは、気を遣いすぎないように、という理由もあります。

かけて正解。千夏が美人ってバレたら、他の男が寄ってくる!
そこまで言う?
普段は結んでるけど、風呂あがった後の髪が特にヤバい。

服で隠してるけど、実は結構スタイル良いし。

装備外したら、雪とか氷みたいな儚い系美人ですからねぇ。

って、ちょっと待ってください。

お二人さん、どこまでやったんですか?

何もないよ。

前に、大雨で泊めてもらっただけだから。

(よく考えたら、恥ずかしいことしてた!)

残念ながら、歌音が喜びそうなことは全くしてない。

(してても言わないけどな)

むぅ。それは残念

(あの千夏ちゃんが男の人の家で一晩……。何もないわけがないでしょう?)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

②所長

③怪異専門相談事務所『怪招者』の所長。特級魔法使い。

④知り合いが多い。虚神持ち(能力名:フェンリル)。企画担当。

⑤副所長の双子の姉。

②副所長

③怪異専門相談事務所『怪招者』の副所長。中級魔法使い。

④ツッコミ担当。虚神持ち(能力名:ロキ)。鍵持ち。

⑤所長の双子の弟。

①雷雨(らいう)

②ライ

③カフェ&バー『Under wander ground』(略称・アングラー)と喫茶店『猫の子 仔獅子』店主。

④猫好きであって猫ではない。

①大神仁(おおがみ・じん)

②フェン

③『Under wander ground』バーテンダー(見習い)。

④虚神持ち(能力名:夢魔)

⑤狼兄弟の次男。

①氷室千夏(ひむろ・ちか)

②千夏

③魔女

④口下手。長身を気にしている。

⑤歌音の双子の姉。

①犬戯歌音(いぬき・かのん)

②カノン

③大学生

④千夏の双子の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色