バレンタイン

文字数 360文字

お兄ちゃん、雷さんチョコどうぞ~!
清々しいまでの友チョコ
……うん。

前々から思ってたけど、俺たぶん恋愛対象としてみられてないな。

今さら気づいた?
可愛い女の子からチョコもらえるだけいいんじゃない?
そりゃ嬉しいけど、たまには期待したい。
お兄ちゃんには千夏ちゃんがいるじゃないですか
……はい。
上のやり取りだけど、二~三文字削ればTwitterに収まるんだよね。
文法としては反則なんですが、お兄ちゃんの三点リーダーをそれぞれ一個にすればいけます!
顔見えないと誰が何喋ってるか分かりにくくないか?
台詞の前に絵文字……。ダメだ、雷さんが猫になる。そして超える文字数。
読者に忘れられてそうだから言うけど、俺はアイコンが猫なだけで実際は人間だからね
Twitterに上げたら「猫にチョコを与えてはいけません」っていうリプ飛んできそうだよな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

②所長

③怪異専門相談事務所『怪招者』の所長。特級魔法使い。

④知り合いが多い。虚神持ち(能力名:フェンリル)。企画担当。

⑤副所長の双子の姉。

②副所長

③怪異専門相談事務所『怪招者』の副所長。中級魔法使い。

④ツッコミ担当。虚神持ち(能力名:ロキ)。鍵持ち。

⑤所長の双子の弟。

①雷雨(らいう)

②ライ

③カフェ&バー『Under wander ground』(略称・アングラー)と喫茶店『猫の子 仔獅子』店主。

④猫好きであって猫ではない。

①大神仁(おおがみ・じん)

②フェン

③『Under wander ground』バーテンダー(見習い)。

④虚神持ち(能力名:夢魔)

⑤狼兄弟の次男。

①氷室千夏(ひむろ・ちか)

②千夏

③魔女

④口下手。長身を気にしている。

⑤歌音の双子の姉。

①犬戯歌音(いぬき・かのん)

②カノン

③大学生

④千夏の双子の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色