第11話 ユイ(30代)第1回11

文字数 2,356文字

ほいっ。失礼しまーす。にゃにゃん。
添い寝までしていただけるんですか?
はい。
すごいですね。スレンダー美女の添い寝。極楽ですね。
ごくらくー。いえーい。
…。
ファンデーションついちゃうよ、マスクに。いいの?
ええ、大丈夫です。使い捨てですので。
そっかあ…。


(しばし沈黙)


ほいなっ。
…。


(しばし沈黙)


失礼しまーす。にゃっ。
すごいですね。逆側も添い寝やってくれるんですね。
せやで。
これは初めてですね。
あ、ほんまに?
ええ。両側添い寝は。
ふーん。
左右のユイさんの景色が楽しめるということですね。
アハハッ そうだな。両方やらんとな。
そうですね。バランスがわるくなる。
そうそうそうそう。


(しばし沈黙)


この距離でも見てもかわいいですね。
ほめすぎー。えへへ。近すぎて見えなくなってません? そんなことない?
いえいえ、ちゃんと見えてます。かわいい顔が見えてます。
やったー。


(しばし沈黙)


ありがとうございます。
アハハッ うーん。ほいなっ。
…。
すごく体しまってますね。
そうですか?
さすがです。努力の成果が…。
そうですね、糖質制限で脂肪を落としてますので。
すごいですよね。なかなかできるものじゃないですよね、2年もね。
最初はけっこうボーッとするっていうか、ちょっとつらかったんですけど、やっぱりやってるうちに慣れてきて。
すごいなあ…。
最近はだいたい1日1食ですね。
今、流行りの?
うん、そうそう。よくね、16時間食べないとかあるけど、別にそういうつもりでやってるわけじゃないんだけどね。
はい。
やっぱ1日60グラムの糖質でやろうと思ったら、あまり余計な食べ物は摂らないほうがいいから、夜1食で。
これから食べるってことですか?
いや、もうね。ユイさんが来る前にサラダとか、あとチキンとか食べたりして。
サラダあるで。
そうそう。それはユイさんお帰りのあとで食べますので。
なるほど。
あとチーズも買ってありますので。アンパンマンチーズ。
ドレッシングはなに使うんですか?
ドレッシングは基本的にはシーザーサラダドレッシングだね。あれが一番糖質が少ない。
なるほどー。へえー。
ただちょっと今日はゴマドレで食べたくて、ゴマドレッシング買っちゃったけどね。
ゴマドレおいしいですよね。
そうだね。ただシーザーサラダドレッシングのだいたい3倍ぐらい糖質が入ってる。
ゴマドレってそうなんですか?
うん。なんか甘いじゃん。
ちょっと砂糖とかブドウ糖とか入ってる?
入ってるんじゃないかなあ? シーザーサラダドレッシングだったら、15グラム中、糖質が0.7とかだから。
なるほど。チーズっていいんだなあ。
あ、そうそう。チーズはね、めっちゃいいよ。糖質ぜんぜんないから。あとマヨネーズも。
マヨネーズって意外と糖質ないんですよね。
うん。マヨネーズはすごいと思う。
そうですよね。ケチャップとか最悪ですよね、お砂糖のかたまり。
そうそうそう。だけどね。ケチャップめちゃくちゃ好きなんだよね。
アハハッ なんとまあ!
糖質制限やる前はケチャップをかけにかけまくって食べてたので。
はい。
和歌山県民には負けるけど、そのほかだったら負けねえぞ、っていう気持ちで。
和歌山県民ってそうなんですか?
和歌山県民は、県民性でケチャップがものすごく好きなんだよね。
そうなんや。
そうそうそう。カゴメの工場とかもあるらしいんだよね。
へえー。
だからもう、ケチャップが冷蔵庫のなかに何種類もあるのがあたり前で、プラス自家製ケチャップってのもあって、で、みそ汁にもケチャップ入れるらしいからね。
そうなんですか! でも、トマトみそ汁あるから…。
そういうことだね!
痛ない?
うん、大丈夫です。
にゃんにゃんにゃん。
うれしいですね!
よかったー。
ほんとスタイルいいですねー。
うれしいー。
いやいやいや、男だったらみんなそう思うと思いますよ。
がんばってるかいあります。
さすがですね。さすがですよ、このスタイルのよさは。
うれしいー。
めっちゃくびれてるじゃないですか。
アハハッ くびれてます?
くびれてますね。
くびれてるのか。
ほんとすごいですねー。くびれを、こう、触らせていただくのは。
アハハッ
すごいですね。努力のたまものですね。
がんばってますねー。パーソナルジム行ってます。
ああ、そうなんですね!
そうなんです。
すごいひとですね。
すごくないよー。
いいんですか? こんな密着してもらっちゃって。
密着してまーす。
すごいなあ。
すごい?
すごいですね。
○○さんもすごいじゃないですか? 糖質制限してるのが。
いやいやいやいや。
もっと自慢しましょう。すごいだろう、って。
今ふと思い出しました。夏井先生ですね。夏井睦先生の本を読んでますね。
夏井先生って、メガネかけてるひとじゃないですか?
どうかなあ、メガネは? メガネは覚えてないね。
あとでググろうー。お酒OKなんですもんね。
そうそうそう。だから、そこにハイボール。
おおー。ハイボールは糖質低いですもんね。
ウイスキーが好きで。
かっこいい…。
ありがとうございます。
はい、ありがとうございましたー。
こちらこそありがとうございました。
おおきにー。にゃん。
さすがですね!
アハハッ
何回うれしいことしてくれるんですか。
おおきにー。ほにょー。○○さん、手を洗わせていただいてもよろしいでしょうか?
はい、どうぞ。
じゃ、タオルを。ありがとうございます。借りまーす。
はい。
あ、めっちゃ明るいー。


(ユイさん、手を洗う)


ありがとうございまーす。
じゃあ、あれですか? ぼくはシャワーを浴び…。
シャワー行きますか! じゃあ着替えてお待ちしてまーす。


(シャワー中)


○○さーん、すみませんシャワー中。お時間なので、あたしは失礼いたしまーす。ありがとうございましたー。おやすみなさーい。
ありがとうございましたー。
おおきにー。
ユイ(32歳・161cm)第1回・完
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色