第1話

文字数 349文字

歌音。千夏……さんの誕生日って、いつだっけ。6月なのは覚えてるけど。
過ぎたよ?
えっ
嘘です。今月の21日です
あ、良かった。……一応確認するけど、千夏さんって、今年で20歳だよな
ふむ。何を企んでるんですか、お兄ちゃん
企んでるとは人聞きが悪い。せっかくだから何かプレゼントしようかなと
中学の時に色々と迷惑かけたのもあるから、お祝い兼お詫びというか
ふむ。成人式の前撮りがまだなので、着物に合わせる髪留めなんかどうでしょう
髪留めねぇ。ヘアゴムとかヘアピンか?
お姉ちゃん、髪長いので、かんざしも似合いそうですよね
かんざしねぇ。着物の千夏さん……。良いな、めっちゃ見たい
写真撮ったらデータ送りますよ?
絶対、恥ずかしいから送らないでって言うよな。
まぁ、データ送るのがダメなら、直接見せるまでですが
自由だな、この妹。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬戯千夏(イヌキ・チカ)

今回の主人公。

誕生日、6月21日。

年齢、19歳→20歳。大学生二年生。

身長、170cm。

魔女の国家資格持ち。

大神翔(オオガミ・ショウ)

今回、ようやく名前が決まった人。

年齢、17歳。高校三年生。

身長、186cm。

魔法道具専門店のアルバイトをしている。

人狼。

犬戯歌音(イヌキ・カノン)

千夏の妹。

年齢、15歳。高校一年生。

身長、158cm。

魔法少女のアルバイトをしている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色