第2話

文字数 564文字

お兄ちゃん、大変です
どうした?
22日は満月です
うわっ。マジか。忘れてた
20歳を迎えた次の満月の日、魔女は昇段試験を受けないといけないんですよ
はいはい、なるほど?
というわけで、お姉ちゃんは試験があるので、デートは難しくなりました。

まぁ、お昼には終わるそうですが

あ、そっちね。うん
……。で、それ聞いて、こっちも大変なことが発覚した
そういえば、お兄ちゃんのお家って……

うん。今月の満月は22日。つまり、千夏さんの誕生日の次の日ってことじゃん

なるほど、22日は狼になっちゃうと
言い方。まぁ、合ってるけどさ
誕生日当日じゃないだけマシだけど、プレゼントを、その日の中に渡さないとだいぶヤバい
試験のこともありますが、色々と計画が中止になりますね、これは
昼から夕方にかけてなら、なんとかって感じだな
せっかくの土曜日なのに、もったいないですね
満月だと、夕方過ぎから具合悪くなるんだよな。夜になると、もう無理だし
まぁ、昔に比べれば、体調とかは、慣れて対策取れるようになってきたから、だいぶ良くはなったけど。

人前に出れるほどではない

あ〜。せっかくの「デートで仲直り作戦」が
4年振りに会ってすぐデートって、さすがにハードルが高い
とりあえず、誕生日はプレゼントだけ渡してみる。

告白とか、そこら辺はまた今度でいいし

良い感じになるよう、応援してます
ありがとう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬戯千夏(イヌキ・チカ)

今回の主人公。

誕生日、6月21日。

年齢、19歳→20歳。大学生二年生。

身長、170cm。

魔女の国家資格持ち。

大神翔(オオガミ・ショウ)

今回、ようやく名前が決まった人。

年齢、17歳。高校三年生。

身長、186cm。

魔法道具専門店のアルバイトをしている。

人狼。

犬戯歌音(イヌキ・カノン)

千夏の妹。

年齢、15歳。高校一年生。

身長、158cm。

魔法少女のアルバイトをしている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色