裏話1

文字数 397文字

3人の関係
幼馴染。

千夏たちの父親である千晶と、翔の母親である琴音が高校時代からの知り合い。

子供たちが小さい頃は、長期休みに互いの家を行き来したり、一緒に旅行に行ったりすることもあった。
翔が中学時代に思春期と成長期と、その他色々が重なった結果、千夏との関係が気まずくなる。

結果、千夏と翔は4年ほど、直接顔を合わせていない。

それぞれの呼び方
千夏の場合

翔に対して

幼少期は「翔ちゃん」。

千夏が小学校高学年になる辺りからは「翔くん」呼びになる。


歌音は普通にそのまま。

翔の場合

千夏に対して

幼少期は「千夏」と呼び捨て。

当時は身長が同じくらいだったので、同い年と思っていた。

向こうが年上と気付いた辺りから「千夏さん」と呼ぶようになる。


歌音に対しては、呼び捨て。

歌音の場合

姉である千夏に対しては普通に「お姉ちゃん」。


翔に対しては幼少期から今に至るまで「お兄ちゃん」呼び。一緒に買い物に行くと、兄妹に間違えられる。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬戯千夏(イヌキ・チカ)

今回の主人公。

誕生日、6月21日。

年齢、19歳→20歳。大学生二年生。

身長、170cm。

魔女の国家資格持ち。

大神翔(オオガミ・ショウ)

今回、ようやく名前が決まった人。

年齢、17歳。高校三年生。

身長、186cm。

魔法道具専門店のアルバイトをしている。

人狼。

犬戯歌音(イヌキ・カノン)

千夏の妹。

年齢、15歳。高校一年生。

身長、158cm。

魔法少女のアルバイトをしている。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色