バレンタインデー&ホワイトデー

文字数 519文字

【2000年2月14日】
洋介「帰るか!」
下駄箱に箱が入ってた。
洋介「そうだ、今日はバレンタインデーだった!
一体、誰からだろう?」
俺は急いで家に帰った
洋介「さあ、箱を開けるか!」
箱を開けたら、ハート型のチョコと手紙が入ってた。
洋介「取り合えず、手紙を読もう!」
手紙(洋介君、姫菜です!この日のために一生懸命作りました!食べてください!貴方の出会えたのは本当に奇跡だと思ってます。私は今まで男の人を好きになったことがありませんが洋介君は私のタイプの男の人です。だからいつまでも仲良くしようね!)
洋介「姫菜ちゃーーーーん!!!」
【2000年3月14日】
姫菜「帰って宿題でもやろう!」
下駄箱に袋が入ってた。
姫菜「今日は、ホワイトデーだわ!
きっと、洋介君だわ!」
姫菜は急いで家に帰った
姫菜「早速、袋の中を見ましょう!」
クッキーと手紙が入ってた。
姫菜「手紙も入ってたから読もう!」
手紙(姫菜ちゃん、洋介です!
この前は、チョコありがとう!
クッキー作りました!
俺は、姫菜ちゃんより可愛い女の人はいないと思う!姫菜ちゃんに会えて良かった!姫菜ちゃんいつまでも仲良くしような!)
姫菜「洋介くーーーーん!!!!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み