3戦目バトル前

文字数 360文字

ごめんなさーい

お騒がせしましたあ!

迷惑かけたな。
ごめんな、皆。

ってなわけで、三年三人組が復帰だ。

ただでさえ足手まとい気味な上、

練習もサボってたわけだからな。

皆、先輩達のことを補ってやってくれ。

お、おおう!
仕方ないですね。
私に任せろ!
……が、頑張ろー
ありがとな、皆……。

先輩達は、嬉しいぞ!

後輩がこんなに立派に育ってくれて!

最後一人なんか締まりなかったけど

大丈夫か?

礼を言うのは、決戦が終わってから、

草馬チームを倒してからだ! いいな?

部員全員:

オー!

準備ができたら、部室(魔法陣)から部員達を出撃させます。

バトルのルールは、

味方陣のゲートをピエロ(今回も草馬率いる不良達)に突破されないよう守り(一定数突破されると敗北)、

敵陣のコアを撃破すれば勝利・エリア攻略成功です。


主人公は部員達に指示を送り、勝利へと導きましょう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

空町まちの(そらまち・まちの)

マナシキ学園・2年・TACTIC部キャプテン・MF

プロフィール編集中

草馬灯(そうま・あかり)

マナシキ学園・2年・TACTIC部副キャプテン・FW

プロフィール編集中

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色