(四)

文字数 328文字

 十五分後、臨海署の二人と県警の二人は一五番倉庫前に戻ってきた。
「いたか」
 大橋が聞いた。
「いえ、中には」
 上原が答えた。
「外はどうでした?」
 肩で息をしながら鉢山が聞いた。
「こちらも、ダメでした」
 息を切らしながら東山が答えた。
 すると大橋は大きな声で「クソっ!」と言って右足で地面を踏みつけた。
 上原が驚いて大橋の方を見て「どうしたんです」と言った。
「わかっていないのか。これは始末書だけではすまないかもしれないぞ」
 上原が驚いて「えっ」と声を上げた。
「肝心の証拠を紛失したんだ」
 鉢山が上原に言った。
「そうだ。証拠を押さえそびれたんだよ。しかもその新人刑事とやらが、『怪盗広尾』だった可能性が高い」
 大橋は右手のこぶしに力を込めながら言った。

(続く)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み