【chapter10】時雨る交わり

文字数 448文字

彼の指がドレスにかかった。

私の肌が徐々に露わになる。

「美しい…。」

彼の口からため息ともつかない言葉が漏れる。

私は心恥(うらは)ずかしい気持ちで彼の腕の中に抱かれ、これから始まる彼との玉響(たまゆら)の交わりに身を委ねた。

まるで壊れ物に触れるような優しく慈しむようなフェザータッチの前戯に、何故だか心が時雨(しぐ)る。

そんな気持ちを押しのけるように彼の背中に腕を回す。

「あゝ、もっと…もっとして…。」

ハーフのように美しい顔と長身の肢体が私の上で揺れる。

私はこうして王子を心恋(うらごい)ながら民に抱かれるのだ。

「あゝ、あゝ、もう、あゝ…。」

私の背後で腰を振っていた彼が大きな手で私の腰を強く掴んだ。

彼は性の高まりを私の中に放った後も優しかった。

彼の肌の温もりを感じながら、それでも心悲(うらがな)しさを感じている自分の心を私は哀れに思った。

王子が公務に尽力していると信じたい一方で、どこか私の知らない国の姫に愛を(ささや)いているかもしれない。

そう思うと居ても立っても居られなくなるのだ。

私は、彼にキスをすると再び彼の(そそ)り勃つものを自身の中心に深く挿し入れた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み