【chapter6】開かれた扉

文字数 282文字

窓辺のイスに座って表を眺めていると馬の(ひずめ)の音がした。

ゲイトキーパーが重く分厚い扉を開く。

ほどなくして塔の石段を上がってくる靴音がする。

トントン。

扉がノックされた。王子だ。

だが、ドアを開けると誰もいない。

不思議に思って扉の隙間から顔を覗かせようとした瞬間、足元に黒い影があるのに気づき悲鳴を上げた。

「キャッ!!」

すると、その影がゆっくり立ち上がり王子がニヤリと笑う。

「もう、王子ったら…驚きましたわ。」

そう言って胸を撫で下ろしている私を王子は愉快そうに眺める。

気を取り直して「お帰りなさい。」そう言うと、王子が私を優しく抱き寄せながら「ただいま。」と頰にキスをした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み