第8話

文字数 311文字

嘘の見抜き方。
簡単だ。相手が、俺に対してどんな感情を抱いているかを考えれば良い。
その人が何を望んでいるのか、何をして欲しいと思っているのか……それを考えるだけで、簡単にわかることなんだ。
例えば、『お腹空いた』というサインを出せば『何か食べたいんだな』とか、
『眠たい』というサインを出していれば『寝たいんだな』って、それだけでいいんだよ」…………なるほど。
確かに、そういう見方もあるかもしれないわね。
「まぁ、これはあくまで一例だから、あんまり気にしないでくれよ?」…………ふぅん?つまりは、こういうことかしら?
『お前が俺に好意を持っていて、それを素直に出せないから、こんなことをしてるんだろ?』っていうアピールをしてたわけね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み