(四)

文字数 307文字

 男が一人、ビルから出てきた。あれが浦上四郎か。身長はそう高くない。一七〇センチくらいで、体格はがっしりしていた。
 浦上は、ビルの正面で監視していた捜査員に気づかなかった。そのまま長田たちがいる方へ歩いてきていた。
 浦上が交差点にさしかかった。信号待ちで足を止めたのだ。
 その直後、その背後から女性が浦上に話しかけていた。身長は一五〇センチくらいで、長い黒い髪であった。スカートは短く、キャミソールの上にレザーのジャケットを着ているように見えた。近隣の飲食店の客引きだと長田は思った。
 浦上は女と二言三言話すと、信号を渡らずに女と交差点を右に曲がっていった。ちょうど長田たちの正面を通り過ぎる格好になった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み