予感

作者 水沢せり

[ファンタジー]

10

1,205

1件のファンレター

2000字文学賞参加作品です。

目次

完結 全1話

2021年04月29日 15:46 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おばあちゃんは、本物だ!

 興味深く拝読しました。  子供の頃にあったの「無敵」感。あれは本当に不思議です。もちろん迷子になると不安から泣いてしまう子も大勢いますが、どちらかというと自分も迷子になったらこの作品の主人公のようにさてどうしよう、どうにかせねばと子供ながらに考えて最善の道を選……んだはずがあとで大人から「迷子になったらじっとしてなさい!!!」……なんて、こっぴどく叱られたものでした。  今ではあの無敵感が迷子です。今こそ必要なのに。  押し売りなシーン、彼じゃないけど読みながら笑ってしまいま ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【2000字家族】
総文字数
1,999文字
公開日
2021年04月29日 15:41
最終更新日
2021年04月29日 15:46
ファンレター数
1