煙の文様

作者 羽庫ふみ

[恋愛・ラブコメ]

23

768

1件のファンレター

煙の文様、または意地悪ババアと私。

今まで書いたことのないものにチャレンジしました。
むずかしかった……。2000文字コンテストは、自分を鍛えるために参加している感があります。
特に三題噺は鍛錬になります……。
そして、かなり独特なものができた気がします。

目次

完結 全1話

2023年11月18日 11:55 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

魅力的な人物と印象的なシーン

大変面白く拝読しました! 柳忍先生のキャラクターが、とにかく印象的で魅力的です。 お題に沿って書かれたとは思えないほど自然な物語になっていて、その点も本当に巧みだと思いました。 そしてラストに用意された、思わずはっとさせられるシーン。最後の一行も、美しく印象的でした。 すばらしい作品を読ませていただき、ありがとうございます。

返信(1)

小説情報

煙の文様

羽庫ふみ  fumi_haneko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その九】, 師弟関係
総文字数
1,998文字
公開日
2023年11月10日 16:55
最終更新日
2023年11月18日 11:55
ファンレター数
1