「薬師様にはかなわない。」

作者 novel0269

[学園・青春]

2

635

0件のファンレター

東京の古い街の商店街。私の実家は、街の印刷屋だった。高齢となった父は、印刷の工場を閉めることを決心する。しかし、その後の使い道を母に相談していなかった。
急遽集められた兄夫婦と姪、私は父の思いを聴くとともに、賛同できないと思った。
 そして姪は、実は以前からの計画を実行することになる。

登場人物

私  39歳。離婚歴あり、子供なし。 ハワイでフォトスタジオを経営している。主に海外ウエディングの撮影を請け負っている。今回、父の要請により、コロナ禍を超え9年ぶりに帰郷している。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「薬師様にはかなわない。」

novel0269

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
新井薬師
総文字数
7,847文字
公開日
2022年09月29日 21:28
最終更新日
2023年02月12日 23:19
ファンレター数
0