拉麺/らあめん

作者 西乃狐

[ホラー]

18

1,644

1件のファンレター

 その日の昼間、眼科に行ったわたしは、わたしの胸を美味しそうに吸っている敦史の頭を撫でながら診断結果を報告した。
「今日医者からさ、血も涙もない人間だって言われたんだよ」
「何科で診てもらえばそんな診断をしてくれるの? やっぱり精神科?」
 彼は言葉を発する間に、花から花へ移る蝶々のようにもう片方の乳首へと移動した。
 わたしの小っちゃなおっぱいを好きだと言ってくれる、馬鹿だけど正直者で優しい人。
「眼科だよぉ」
 彼は作業を中断して顔を上げた。
   *
 彼が見つけてきた謎の拉麺店。彼にドタキャンされて一人で行くことになった里奈は、出された拉麺を前にして……

目次

完結 全1話

2020年08月29日 16:22 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

血も涙もない二人。

愛情に目がくらんだ二人には相応しい物語ですね。

返信(0)

小説情報

拉麺/らあめん

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【2000字ホラー】, ラーメン, 短編, ホラー, ほんの少し性的描写あ
総文字数
1,995文字
公開日
2020年08月21日 13:31
最終更新日
2020年08月29日 16:22
ファンレター数
1