職員室

作者 whalecat

[その他]

2

1,051

0件のファンレター

先生たちのお話
本編を書く気がないので、小説ではなくネタ詰です。
ほとんど会話文のみのついったーやますとどんログ
※同性異性問わず恋愛描写含みます。

登場人物

鈴木 奏人


古典の先生
3-1の担任・委員会は風紀の担当
真面目でしっかりして見えるけど、からかったり嫌味言ったり割と毒も出る愉快な先生
歌がお上手らしい

小林 朗人


教科は生物
3-3の副担任・生徒会も持ってるけどほぼほぼ集まりには来ない。
家でも外でもだらしない

永津 利央


数学の教師
2-2の担任・風紀委員の副担当的な
そのくせ校則にはそんなに厳しくない
ただし服装、外見の類は厳しい(明らかに周りに見えるため、自分が注意してないと思われると困る)

とんでもなく不運な男で、大体の事件には巻き込まれる。そのため、学内では永津の居るところでは事件が起きると認識されている。

八束 巴


社家の息子
神職兼業の先生。立場としては講師
祝詞を作るのは慣れてきたけど、いまだに神饌を盛るのが下手
温和だけど、学生時代は短気且つ過激派だった。(今も穏やかな口調の中に時折垣間見える過激派節)
めちゃくちゃ酒を飲む。あとラーメンが食いたい

静川 天


音楽の先生。
生徒には「頼れる」「優しい」と評判で、昼休みになるとよく生徒が相談しに来る。

葦田 成美


養護教諭
親バカ。娘は嫁にやらんタイプ。娘に悪い虫がつかないように目を光らせているが、その実密かに娘に処女を守られている(心配されている)おじさん。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

職員室

whalecat

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
九十九学園
総文字数
14,072文字
公開日
2022年09月03日 07:45
最終更新日
2024年02月24日 01:19
ファンレター数
0