あの日あの場所へ

作者 西出あや

[学園・青春]

15

510

2件のファンレター

最近、奇妙な噂を耳にした。
『心残りのある、あの日あの場所へとつながるトンネル』が存在するのだという。
藁にもすがる思いで、そのトンネルをくぐった先には――。

課題文学賞特別編応募作です。

目次

完結 全1話

2024年08月01日 17:37 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おもしろかったです!

ありえないトンネルというお題をうまく消化していて、はじめは1人でくぐったトンネルを最後は2人で戻ってくるという結末もとてもいいなと思いました。 西出さんの起承転結のリズムがとても好きです。

返信(1)

覗き込むと。

フォーカスされたものを覗き込むと、大切な物に気づく事ってありますよね。大人の感じる甘酸っぱい味の作品をありがとうございます。

返信(1)

小説情報

あの日あの場所へ

西出あや  hotmilk

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【課題文学賞特別編】
総文字数
2,000文字
公開日
2024年08月01日
最終更新日
2024年08月01日
ファンレター数
2