嘘と逆光

[恋愛・ラブコメ]

31

3,860

4件のファンレター

ノベルデイズのコンテスト
2000字文学賞:恋愛小説 参加作品です。

目次

完結 全1話

2020年09月06日 17:01 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

心情描写がすごい

難しく繊細な主人公の心情を見事に言い当ててるような感じがして素晴らしいと思いました。

返信(1)

SARTRE6107さまへ

感想ありがとうございます。 そうですね、いろんな面があるのは恋愛に限ったことでもないですが、恋愛って特に落差を感じやすいのかもしれないですね。良い時と悪い時の差が出やすいといいますか。 人間関係って曖昧なこと多いですけど、恋愛って白黒ハッキリつきがちですし。 今回は「そもそも恋愛って何ぞ?」というところから考えたのですが、少しでも本質に近づけていれば幸いです。ありがとうございました。

返信(0)

まきえ肴さまへ

感想ありがとうございます。 おかげさまで(?)佳作を頂くことができました。 何せ2000字しかないので、刺さりそうな言葉を選んでみたのですが、そこが評価に繋がったのかもしれません。 (返信が死ぬほど遅くなったのは、自分にファンレター送って★が増えるのが嫌だったからです笑 ずっと返信できずもどかしかったのですが、仕様変更のお陰でようやくできました)

返信(0)

光は。

光は消えるか、影になってしまうのかもしれませんね。 恋愛は美しいだけではありませんよね。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
短編, 【2000字恋愛】, 恋愛, 掌編
総文字数
1,249文字
公開日
2020年09月06日 17:00
最終更新日
2020年09月06日 17:01
ファンレター数
4