僕と彼女のシネマな食卓

[恋愛・ラブコメ]

16

1,754

1件のファンレター

芸術大学を卒業して中堅企業の広告部門に就職2年目、主人公·智弘は1992年生まれの『ゆとり世代』。
優柔不断て気が弱い、映画鑑賞が趣味の陰キャなオタク男子。
そんな彼は社内でも可愛くて男性社員に人気の有紀と秘密の社内恋愛中。
2人の共通の趣味·映画の話題、そして2人が共にする食卓の風景で綴るラブストーリー。
同じ職場の先輩で、智弘の元カノ·志帆とはちょっと微妙な三角関係。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

同じ世代かも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

初めまして。 私もゆとり世代でして、しかも以前働いていたオフィスで 三角関係していました。 そんなこともありまして、京極先生の連載にドはまり中です。 私の元彼も主人公みたいな感じの男性だったので、こんな風に色々思っていたのかなーって思いながら拝読しています。 次回も楽しみにしています!頑張って下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

返信(0)

小説情報

僕と彼女のシネマな食卓

京極ちひろ  blues68

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
2016年, 社内恋愛, 映画オタク, 陰キャと美人, グルメ, 御堂筋 銀杏並木, ウエッジウッド, ホテルのティーラウン, 三角関係
総文字数
41,478文字
公開日
2023年05月01日 01:39
最終更新日
2023年06月11日 20:37
ファンレター数
1