最後の記憶

作者 西乃狐

[ミステリー]

24

1,280

1件のファンレター

隣の部屋に住む女子大生、坂井玲奈。彼女は別れた妻に着いて行った、もう何年も会っていない娘と年齢が近い。人形のような美しい顔立ちで、並んで歩くと、擦れ違う男たちが彼女に視線をとめるのが分かった。

目次

完結 全1話

2022年06月29日 17:49 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

途中は笑えたのに……

西乃狐さん、こんばんは。 今回は新作をお出しにならないのかと思っていました。なので見つけるなり読ませて頂きました。 まず「隣の佐藤くん」で、笑わせていただきました。これでもかというくらいでしたね。 ラストもいい感じで楽しめました。そしてこの「最後の記憶」へと渡って来ました。 何と言えばよいか……。(何言ってもネタバレになりそうです) 五千文字の中で読み味がウェーブしていると言えば良いでしょうか。 緩急なのか強弱なのか、見事に読まされてしまったって感じ? 結末はありがちとも思えますが ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

最後の記憶

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
【三題噺2】, 休日, 満月, 隣人
総文字数
4,980文字
公開日
2022年06月17日 21:35
最終更新日
2022年06月29日 17:49
ファンレター数
1