【閲覧注意】呪いのWeb小説『チャットノベル』編

[ホラー]

16

37,933

0件のファンレター

【閲覧注意】【自己責任】
WEB小説を舞台装置にしたサイコホラー、もしくはオカルト。読んだ人は強制的に劇中に巻き込まれますのでご注意を。

不快に感じる内容が多々ございます。
あくまで創作、フィクションであり、
現実とは一切関係ございません。
-----
読んだ者は「いずれ死ぬ」「呪いをかけられる」と噂されているらしい『呪いのWeb小説』が投稿される。

『WEB小説民』の間で起こった事件(架空)や
亡くなった人々(架空)のことを紹介している投稿主。

果たして投稿主の行動は、
ただの虚言癖なのか、
それとも精神疾患なのか、
もしくはまた別の何かなのか……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

【閲覧注意】呪いのWeb小説『チャットノベル』編

ウロノロムロ  uronoromuro

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
チャットノベル
ジャンル
ホラー
タグ
オカルト, ホラー, サイコホラー, ミステリー, 呪い, 怪談, 現代, チャットノベル, WEB小説, ネット小説
総文字数
16,065文字
公開日
2020年11月14日 18:37
最終更新日
2020年11月18日 13:05
ファンレター数
0