私の黒歴史2020年9月

[恋愛・ラブコメ]

45

8,851

2件のファンレター

サッカー部の彼氏がいて、スクールカーストの上位の私。なのにある日突然、クラスのモブ男が私の心にぶっ刺さったのだ……

目次

完結 全1話

2020年09月28日 22:05 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

参考に

佐久田さん、こんばんは。こういう話は大変勉強になります。女子の恋愛感情を描くのは、特に難しいので、参考にします。図書室の会話が楽しそうで、羨ましくなりました。

返信(1)

実はこの話大好き

 笑ったのが、菅と後菅。私もよく間違えて発音してしまいます。だから後世の人はもっと混乱するかも。(試験に出ますよ、未来の受験生諸君!)このアイディアは中国の王朝名みたいで大受けしました。超絶勘違いヒロインですが、なぜかその突き抜けた空気読めない感で、私は妙に好きになってしまいました。最後はちょっとへこんで気の毒だったですが、私はなんとなく隼也はヒロインの事がまだ気になってたんじゃないかなと思います。元の鞘……に戻るような一筋縄ヒロインじゃないかな(笑)大好きな一編です。

返信(1)

小説情報

私の黒歴史2020年9月

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, 高校生, コメディ, 恋愛
総文字数
1,992文字
公開日
2020年09月16日 22:19
最終更新日
2020年09月28日 22:05
ファンレター数
2