一緒に食べたくなる話

作者 ikuko777

[学園・青春]

8

1,057

3件のファンレター

第9回 NOVEL DAYS 課題文学賞(「誰かとごはんを食べたくなる話」)応募作品です。
まあ、人生いろいろ失敗もするけれど…いつかはよい思い出に!?一緒に食べたくなっていただけると嬉しいです。

目次

完結 全1話

2023年11月23日 00:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

サクサクのテンポ感が気持ちいいですね!

淡々と語られる何気ない記憶の中に突如の廊下中のカレーで、本当押し寄せるようなインパクトでしたー。 白黒のフィルムが急にまっ黄色、というような…。 視覚も嗅覚も味覚も込みで強烈に引き込まれました(あ、あと熱かったろうなー、と)。 先生たちの慌てる様子も想像できて楽しかったです。 素晴らしいです! 次回も楽しみにしています!

返信(1)

カレーは

落ちないですね~。洗濯機に入れただけでは…と、そこにばかり気が行ってしまいましたが、トラウマにもなりかねない壮絶な体験をしたのに、カレーが食べたくなる彼はなかなか大物だと思います(笑)

返信(1)

どんな姿だろう・・・?

思わず想像してしまい可哀そうだけど笑ってしまいました。 まるで本当にありそうな話ですね。 中学校って懐かしいですがエレベーターあるんですね……。 ああ、カ〇ーが食べたくなりました~

返信(1)

小説情報

一緒に食べたくなる話

ikuko777

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【課題文学賞その九】
総文字数
993文字
公開日
2023年11月23日 00:06
最終更新日
2023年11月23日 00:38
ファンレター数
3