運知訓

[ファンタジー]

24

2,257

2件のファンレター

運知教団は清貧に甘んじ悪に立ち向かう極秘教団だ。歴史から忘れ去られて久しいがやっと大事件解決の依頼が舞い込んだ、しかし教団にいるのはちゃらんぽらんな老師と僕の二人きり。どうなることやら。

目次

完結 全1話

2021年05月02日 00:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

1回読んで驚き、2回目にハマりました!

もう、タグの「下品上等」でウケて、初っ端から教団訓? 老師と、気の強い美しい姫の描写は不二原さんの十八番ですね。私のご贔屓は敵の蜥蜴公、なんていったってトリッキーでマニアック過ぎ!(大笑)オチも効いていました。さすがです! 私、この作品は、『白と黒のロンド』の別バージョンとも感じるのです。一筋縄ではいかないお姫様とその作者ですから、輪廻の終わりのハッピーエンドはこれくらいぶっ飛んでいるのでは……と勝手に想像。面白かったです!(*^-^*)

返信(1)

振り切った快作!

不二原さん、この振り切った感じ、すごいです!なんて言うんでしょう、『抹茶のごとく緑』のある部分を更に煮詰めて上澄みの部分だけ掬い取った感じ?何言ってるかわけわからないという方には、ぜひ不二原さんの名作『抹茶のごとく緑』も合わせてお読みになっていただきたいですね! それにしても、●●が逆にくせになっちゃうラスト、王子の今後がちょっと心配ですが、そこも人間心理の機微を突いていて鋭いと思いました^^

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
下品上等, 【2000字笑】
総文字数
1,999文字
公開日
2021年04月30日 22:59
最終更新日
2021年05月02日 00:00
ファンレター数
2