かえして

作者 井川林檎

[ホラー]

15

3,382

2件のファンレター

わたしはこんなにも満たされている。
これは確かに現実。
だけどどうして、「奴」はしつこく囁いてくるのだろう。
「かえして」と、「奴」は言う。
かえして、それはあなたのものじゃない、と。

目次

完結 全3話

2020年08月03日 22:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

とても不安をあおられる……

 「かえして」の理由が明確にはわからないまま、「かえして」と事あるごとに連呼されることにザワザワと不安が煽られます。  そして、そんなことを気にも留めない主人公のある意味での図太さというか、もしかしたら少し壊れてないかと思わせる数々の描写。  すっきりとせず、モヤモヤとし、読み手は落ち着かない気分になります。それを狙ったのだとしたら、上手い。

返信(0)

無限ループ

主人公は、誰かの顔をのっとったのでしょうか><; 続く「かえして」の言葉に、彼女はこの先も耐えられるのか・・・。

返信(0)

小説情報

かえして

井川林檎  31033ikawa

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【2000字ホラー】
総文字数
1,698文字
公開日
2020年08月03日 22:37
最終更新日
2020年08月03日 22:38
ファンレター数
2