innocent timbre

作者 安里紬

[恋愛・ラブコメ]

2

4,436

0件のファンレター

真っ直ぐな想いで奏でられる純真な音色(innocent timbre)が、貴方の心に届きますように。

本屋で働く本が大好きな、藤原琴音(二十二歳)
ずっと憧れている人はいつも本を買いに来てくれる落ち着いた雰囲気を持つ、黒崎怜司。
人見知りが激しくて、恋愛経験もない琴音が怜司の為に一歩ずつ階段を昇っていく歳の差ラブストーリー。

でも、問題を抱えているのは琴音だけではないようで……。
大人の男性だとしか思えない黒崎の心の中にあるものは何か?

目次

連載中 全39話

2023年08月01日 19:00 更新

  1. プロローグ2023年07月14日
  2. 第一章 恋愛初心者、恋始めます

  3. 恋愛小説のようにはいきません2023年07月14日
  4. ようやく名前を知りました2023年07月14日
  5. トラップに引っ掛かりました2023年07月15日
  6. 好き? いいえ、これは憧れです2023年07月15日
  7. 第二章 恋に邁進せよ

  8. ゲリラ豪雨とともにやってきました2023年07月16日
  9. 誘われました2023年07月16日
  10. 携帯の存在感が増しました2023年07月17日
  11. 恋バナは初めてです2023年07月17日
  12. 変わりたいと思いました2023年07月18日
  13. 私だと分かりますか?2023年07月18日
  14. 遂にメールが来ました2023年07月19日
  15. 第三章 同行と位置付けさせていただきます

  16. 会って早々、許容範囲を超えました2023年07月19日
  17. スキンシップが多くないですか2023年07月20日
  18. 手を掴まれました2023年07月20日
  19. そのソファーは危険です2023年07月21日
  20. 緊張するので、ケーキに集中します2023年07月21日
  21. また一つ、貴方のことを知りました2023年07月22日
  22. 貴方に近づきたいです2023年07月22日
  23. 同行の次はボランティアですね2023年07月23日
  24. あれ? どうしてこんなことに?2023年07月23日
  25. デートとは手を繋ぐもののようです2023年07月24日
  26. 準備期間が欲しいのですが2023年07月24日
  27. 母に恋愛相談してしまいました2023年07月25日
  28. それは想定外です2023年07月25日
  29. ハプニングです2023年07月26日
  30. 言葉の意味を考えてしまいます2023年07月26日
  31. いつの間にか夢中になっていました2023年07月27日
  32. 積極的になりたいです2023年07月27日
  33. その表情が気になります2023年07月28日
  34. 初めてプレゼントをもらいました2023年07月28日
  35. 笑った貴方にドキドキします2023年07月29日
  36. 少しだけ、期待しちゃいますよ?2023年07月29日
  37. 自分から行動を起こしてみます2023年07月30日
  38. これが私の精一杯です2023年07月30日
  39. 突然のことについていけません2023年07月31日
  40. すべて、嘘だったんですか?2023年07月31日
  41. 進むべき道が分からなくなりました2023年08月01日
  42. 答えが出ません2023年08月01日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

innocent timbre

安里紬  tsumugi_anri

執筆状況
連載中
エピソード
39話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
初恋, 歳の差, 純愛, 溺愛
総文字数
114,021文字
公開日
2023年07月14日 14:51
最終更新日
2023年08月01日 19:00
ファンレター数
0