鉄研でいず! 2018年、トークメーカーの電子書籍化に挑む鉄研!

作者 米田淳一

[創作論・評論]

34

58,053

0件のファンレター

夏の出展費に困った女子だらけのエビコー鉄研(鉄道研究部)が挑んだのは電子書籍だった!?

そして神楽坂らせんさんのプロジェクト

もしも経験のない女子高生がトーク作品をEpub化して電子書籍にしてしまったら(トークメーカー) https://talkmaker.com/works/37f020a91fa6c9ea8c38ed71c24bf237.html


に途中から勝手に参加しちゃった鉄研。相変わらずやることがヒドイッ!
ここまで窮した鉄研に未来はあるのか!
しかも挑戦するのは理系に明るいカオルちゃんじゃないぞ!(この時点ですごく不安が!)

登場人物

葛城御波 かつらぎ みなみ:国語洞察力に優れたアイドル並み容姿の子。でも密かに変態。しかしイマジネーション能力は随一。

その驚異の類推能力でどこまでできるのか?

武者小路詩音 むしゃのこうじ しおん:鉄研内で、模型の腕は随一。高校入学が遅れたので、実は他のみんなより年上。鉄道・運輸工学教授の娘で、超癒し系の超お嬢様。模型テツとしての腕前も一級。

実は電子書籍や書籍にも詳しい。


ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

鉄研でいず! 2018年、トークメーカーの電子書籍化に挑む鉄研!

米田淳一  YONEDEN

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
創作論・評論
タグ
電子書籍, 鉄道, python, 鉄研でいず, 実用?, sigil, テツ道
総文字数
15,791文字
公開日
2018年03月12日 13:25
最終更新日
2018年03月21日 22:33
ファンレター数
0