大谷翔平とオセロゲーム

作者 TamTam2021

[社会・思想]

7

577

1件のファンレター

大谷翔平のことを心配しています。彼をめぐる今の報道は百パーセント白であり、些細なことに至るまで賞賛と好意に満ちたとても不自然なものだからです。これが、いつ何がきっかけで「必殺 てのひら返し」で黒にひっくり返ってしまうのか、今から不安なのです。ファンレターさまの紹介と私のコメントも新たに追加しました。

目次

完結 全1話

2024年02月13日 18:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

光と影は背中合わせ

白から黒。栄光の頂点からの奈落行き。マスコミの必殺手のひら返しをオセロゲームに例えた表現が秀逸だと思いました。大谷翔平選手は枚挙に暇がなく、非の打ち所がない英雄として持ち上げられていますね。日本人がアメリカに対して抱いているコンプレックスを跳ね返してくれる存在です。大谷翔平選手は本当に素晴らしい選手なので、これからもずっと応援して行きたいです。しかしどんなに素晴らしく優秀な人でも体力の衰えや歳には抗えず、退化してしまうのが世の常です。そして完璧な人間は存在しませんね。かつて大活躍したスポーツ選手 ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

大谷翔平とオセロゲーム

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩, 評論
総文字数
2,140文字
公開日
2024年02月11日 18:45
最終更新日
2024年02月13日 18:45
ファンレター数
1