Reversal ~Fake(Vol.2)~

作者 中村尚裕

[ホラー]

8

3,006

0件のファンレター

【予告編】

 スマートフォンに封印された魂、ヴィオレッタ。
 彼女の救済、その儀式まであと一歩――のはずだった。

『〝最後の一体〟を取り逃がしたのはまずかった』◆クリムゾン◆が書き置き一つ。『後を追うつもりがあるなら、〝魂の純度〟を研ぎ澄ませてから来るがいい』

『ノワール!』スマートフォンの中から△ヴィオレッタ△。『クリムゾンの気配が消えたわ!!』

「僕が知らなくていいはずの単語がある――そうだね?」■ノワール■が追う。「話さなくていい。ただ手がかりが掴めれば、それでいい」

 ――ネットに潜む邪念の渦。

『……!』ヴィオレッタがネットの海から、『見付けたのよ……魂の、異常な輝きを』

 ――邪念を追えば謎の跡。

『ダブリン大学――電磁気研究室』心配げにヴィオレッタ。『……行くの?』
「もちろん」ノワールに笑み。「僕は〝そういう人間〟だからね」

 ――謎を手繰れば悪意が蠢く。

 捜索。「これは――テスラ・コイル?」
 暗転。「電磁場の、とびきり強力なヤツですよ」

 ――魔の実験が牙を剥き。

 追及。「何が狙いだい?」
 誘惑。「進むも堕ちるも一蓮托生、時間は最大72時間」

 ――真実へ歩を進めれば。

 新感覚。「……これが、君の〝視て〟いる世界?」
 追跡。〈ここから捉えられる〝契約〟者の〝気配〟よ〉

 ――総てが。

「〝セフィロトの樹〟の儀式じゃないのか?」

 ――【Fake】へ。

「〝審判の日〟でかね?」

 ――▼裏返る▼。

 ――スタイリッシュ■ハードボイルド×サイバー+ゴシック◆ホラー!


 ◆Reversal! ~Fake(Vol.2)~■


 ――総てが【Fake】へ、▼裏返る▼。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Reversal ~Fake(Vol.2)~

中村尚裕  Nakamura_Naohiro

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
スタイリッシュ, ハードボイルド, サイバー, ゴシック, ホラー, バディ, 悪魔
総文字数
32,098文字
公開日
2021年06月19日 13:51
最終更新日
2021年11月22日 21:00
ファンレター数
0