味わいきれない

[現代ドラマ・社会派]

22

1,109

2件のファンレター

締め切り日になって、朝早くから勢いで書きました。

(画像は名古屋で食べたひつまぶしです。)

目次

完結 全1話

2023年11月30日 12:15 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

味わうために2 回読みました

こんにちは。 何が出てきたんだろうと驚いたら、意外にもどれも美味しそう。脳内でもう一回味わいたいと思い、2回読み返してしまいました。 この料理に出会ったら、見知らぬもの同士が相席して感想を共有したくなるのもよくわかります。 楽しませていただきました。

返信(1)

内緒で教えてください。

横田スピール夫さん、こんにちは。 さすがです、お話の中に出て来たもの、全部食べたくなりました。チョコは苦手なので敬遠したいけど。。。 このお店、どこにあるのかこっそり教えてください(笑 ちなみに私は、もうひつまぶしは完食出来ません。 おいしいお話、ありがとうございました。 追記:見た目だけでおいしさ別なら、突飛なお料理を出すお店、     名古屋にありますよ。おいしくないので行かないですけど。

返信(1)

小説情報

味わいきれない

横田スピール夫  speelo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その九】
総文字数
1,991文字
公開日
2023年11月30日 07:45
最終更新日
2023年11月30日 12:15
ファンレター数
2