私のことなんて誰もわかってくれない

[学園・青春]

16

1,593

2件のファンレター

 中学生の時の彼氏に無理やり襲われた神崎 明日香。
 それ以来、男を拒絶し、明日香は心に大きな傷を抱えて生きていた。
 女子高校に入学できたものの、その痛みが癒えることはない。
 ストレスが溜まると、自傷行為を繰り返し、左腕は傷だらけ。
 そんな時、女性しかいなかった高校に、代理の教師が現れる。
 よりにもよって、そのセンセイは明日香の大嫌いな男。
 男なんてもう絶対いらない。
 そう思っていたのに……。

目次

完結 全2話

2022年01月29日 12:06 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

じんと来ました。

味噌村さん、こんにちは。 これは胸に響きますね。 悲惨な体験を、周囲からは茶化されたり、持ち上げられたり、という辛さ。 それを解きほぐしてくれる大人の存在。 有り難うございました。

返信(1)

ムフフッ。

良いと思います。リアリティーのある事です。僕が忘れた頃のね?綺麗なのだから。グサーって来ました。ありがとうございます

返信(1)

小説情報

私のことなんて誰もわかってくれない

味噌村 幸太郎   misomura1985

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
トラウマ, 自傷行為, 教師, 片思い, 生徒, 高校生, 男性恐怖症
総文字数
7,512文字
公開日
2022年01月22日 13:26
最終更新日
2022年01月29日 12:06
ファンレター数
2