私のことなんて誰もわかってくれない

[学園・青春]

16

1,575

2件のファンレター

 中学生の時の彼氏に無理やり襲われた神崎 明日香。
 それ以来、男を拒絶し、明日香は心に大きな傷を抱えて生きていた。
 女子高校に入学できたものの、その痛みが癒えることはない。
 ストレスが溜まると、自傷行為を繰り返し、左腕は傷だらけ。
 そんな時、女性しかいなかった高校に、代理の教師が現れる。
 よりにもよって、そのセンセイは明日香の大嫌いな男。
 男なんてもう絶対いらない。
 そう思っていたのに……。

ファンレター

じんと来ました。

味噌村さん、こんにちは。

これは胸に響きますね。
悲惨な体験を、周囲からは茶化されたり、持ち上げられたり、という辛さ。
それを解きほぐしてくれる大人の存在。

有り難うございました。

返信(1)

村山さん、素敵なファンレターありがとうございます。
心の傷が癒えていく姿が、少しでも伝わってもらえるとうれしいです。