彼女が小説を書く時 by Bing(2023)

[その他]

7

604

1件のファンレター

これは「彼女が短編小説を書く小説を書いてみてくださいというリクエスト」をしてBingに短編小説を書かせたものです。昨年の12月上旬に同様のリクエストをチャットGPTに書かせましたが、その時より進化しています。

目次

完結 全1話

2023年07月17日 18:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

新しい分類が出来るのでしょうか

佐藤清文さん、初めまして、レターを失礼します。  このお話、文章云々は別にして、単純に面白いと思いました。AIが作った話の中でAI自身が出てきてAIの思考を語る。とても面白いです。私が作る話の中で私自身が出て来て私の思考を語らせる、なんてことは思いつかないと思います。AIは総体であって個ではないんだなぁ、なんて感じました。もう一つのチョコレートのお話の方も、ありえないと思いながらもベタだと感じる設定、今時の、人、が作るお話では見られないかな、と、新鮮でした。  実は以前からいくつか読ませて頂 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

彼女が小説を書く時 by Bing(2023)

佐藤清文(Saven Satow)  savensatow

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
Bing, AI, 小説, 短編小説, 女子高校生
総文字数
1,711文字
公開日
2023年07月17日 18:08
最終更新日
2023年07月17日 18:42
ファンレター数
1