キョンちゃん

作者 水沢せり

[その他]

12

1,164

1件のファンレター

2000字文学賞参加作品です。

目次

完結 全1話

2021年05月29日 19:14 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

たしかにコメディー、しかしホラー

 こちらを拝読して、いまさらながらコメディーとホラーは紙一重なのだということを再認識しました。  いや、リアルならホラー、フィクションならコメディーと、いったところでしょうか。  最初に登場する女性の話の通じなさも、あとからやってきた「キョンちゃん」を大切にする男性の話の通じなさも、フィクションだと思うからニヤニヤと笑って読めるわけなのですが(語り口が軽妙なところもコメディー感を演出していると思います)、実際に自分がこの作品の主人公の立場だったとすると……よくよく考えずともとんでもない厄災に ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

キョンちゃん

水沢せり  mizusawa_seri

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【2000字笑】
総文字数
1,999文字
公開日
2021年05月29日 19:10
最終更新日
2021年05月29日 19:14
ファンレター数
1