目次

完結 全1話

2023年11月29日 09:01 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

冷たくない

懐かしのBBここあさん、こんばんは。「もう冷たくない」を拝読しました。 冷たいどころか、心があたたまるお話ですね。「誰か」を考えるときにやっぱりこれが一番だな、と思います。 夫さん、ナイスな動きですね。見習いたいです(迷惑かも?)。タイトルが見事すぎて感動です。 有り難うございました。

返信(1)

冷蔵庫は

突然壊れると困る家電のナンバーワンですね。食材を如何にして救うか必死に考えた思い出が私にもあります。共感と笑いで始まり、涙で終わる。とてもいいお話でした。

返信(1)

いいね!!

とっても、テーマに合っていますね。これぞ、母の本望。

返信(1)

小説情報

もう冷たくない

懐かしのBBここあ  bbcocoa

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その九】, ご飯を食べたくなる話, 家族, 料理, 一部ノンフィクション, ハッピーエンド, ほのぼの, 2000文字
総文字数
2,000文字
公開日
2023年11月20日 16:22
最終更新日
2023年11月29日 09:01
ファンレター数
3