2022/05/27 あのちゃんが事故っちゃった

文字数 590文字



あのちゃんがバイクで事故って、顔の骨を二か所骨折しちゃったそうですね。
あのちゃんってバイクに乗るのか―、どんなバイク? 大型? って調べてみたらカブでした。
うん、あのちゃんらしいチョイスのバイクです。

顔を骨折って、フルフェイスのヘルメットじゃなかったんだろうな、と思ったらやっぱり半キャップのゴーグル付きのヘルメット。
めっちゃカワイイ♪ しかもルーズソックスとスニーカーって、全身カワイイの塊だなー。
(去年あたりだったかな? またルーズソックスが復活しているってニュースを聞いたのは。その時、あのルーズソックス大好きの4コマ漫画家の先生の事を思い出しました。先生、今でもルーズソックスを愛していらっしゃいますか?)

今後は所属事務所からバイクは禁止っ! って言われちゃうのかも知れないけど、もし今度バイクに乗る時は、フルフェイスのヘルメットにして下さいね。カラーやデザインがカワイイヘルメットだってあるかもしれないし。女の子のお顔は大事だから。(なんて書くとフェミさんに怒られるかな?)
あー、でも、近年のフルフェイスは重くって、事故ると首が抜けるとか前に聞いたなあ。まあ、なんにしても安全第一でお過ごしください。

(ちょっと不謹慎かもしれないけど、あのちゃんの事故後のツイッターの一枚目のピースしている画像、顔が腫れて膨らんでいてめっちゃカワイイ。漫画に出てきそうな子供みたい)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み